こんにチワワv(^-^)v

台風が近づいてきたぁ

台風18号の接近だぁ・・・

おかげで、子供達も休み。

仕事を休めるのは、いいのだけれど・・・

それもそれで、辛い。

きっと、子育ても一番大変な時?なのかもしれない。

CANさんの応援で、少し楽になるかなぁ。

コメントありがとう。

自分に余裕がないから、周りにやさしくできない。

自己嫌悪に陥ったりします。

思いきりサボってみたいなぁ。

ご褒美もほしい。

でも、ショッピングを行っても、また、無駄遣いしてしまった。

っと思ってしまいます。

家族って、なんなのでしょうね・・・

こんな状態でも誰も気づいてはくれないものですね。
タグ:台風 家族
| 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロコロして綺麗に

テレビショッピングの

コロコロ知ってます?

みんなで、テレビも見ながら、コロコロ。

お風呂に入りながら、コロコロしましょうハートたち(複数ハート)続きを読む
| 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ばかりですね・・・

雨・あめ・アメ・・・バッド(下向き矢印)

なんだか、憂鬱になってしまうのは、私だけ?ふらふら

朝、起きて、自分の支度をして、子供を起こして、

園へ送って、仕事に出かけて、

そんな毎日になんだか、最近、疲れてたらーっ(汗)

ちょっと、自分は、鬱?なのではと思う事もあります。

気分も優れないし、仕事以外、やる気がでない。

家事もままならないって感じになっています。

夜も眠れない事も多々あるし。

ああああバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何か気分転換になることありませんかね。
続きを読む
タグ: 日記
| 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

